M子が誇る自信作の数々をちょこっとだけおすそ分け♪
page top
page top
瀬戸病院 フリーマーケットに出店する作品 1
15

*いちごと花のパッチン留め*


16

*シュシュ*
ベビー用・キッズ用・大人用をご用意。
親子で♪姉妹で♪おそろいなんていかがでしょう。


17

*お弁当袋*


18

*アイロン不要 ・ ランチマット*

中に芯地が入っているのでシワになりにくい作りになってます♪


19

*診察券・健康保険証入れ*

所沢市は子どもがお医者さんにかかる時に
『乳児医療費受給者証明証』と『保険証』と
『診察券』を窓口に提出するんです。
4才と、とってもやんちゃな1才の子どもを持つM子は
この3セットを窓口に出す事がいつも大変!!!
『病院に行ったらいっぺんに提出できる品物が
あったらどんなに楽だろう・・・。』
っと思い、試行錯誤しながら生まれたのが
この商品なんです。
お薬手帳もちゃんと入りますよ。
いざ使ってみたら本当に便利♪
診察券が見える状態でスナップボタンを
するだけで提出OKな病院もあって、
看護婦さんにも『見やすいわ~♪』っと大好評。
この形、世の中に2つとない
M子自慢のオリジナルです♪
他のお店には売っていませんよぉ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 気まぐれ * M’s factory. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
