M子が誇る自信作の数々をちょこっとだけおすそ分け♪
page top
スポンサーサイト
page top
* M’s factory Open *
1

T-Garden』というかわいい雑貨屋さんに、夢だったワタシだけのお店が10月26日にopenしました♪

9


ワタシのお店はBOXの一番右奥だけど、一番目の届く高さの場所でなかなか見やすくて良い場所です。

後ろの棚も実はワタシの手作りなんです。一番奥の棚なので、少しでも皆さんの目に留まって頂けるように白い棚を作ってみました。ちょっとだけ存在感がでたかな?

納品した作品を紹介していきますので、良かったら時々覗いてみてくださいな。

場所は所沢のダイエーの奥の駐車場の隣にありますよ。
あまり上手に説明できないので、お店のHPに分かりやすい地図がありますので、見て頂けたらうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 気まぐれ * M’s factory. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
